忍者ブログ
SEOでアクセスアップを研究しています
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ボラーチョです。

新しい集客ツール『ブロぞう』

「ブロぞう」にモニター登録して、その効果がどれほどあるのか検証するのが
楽しみです。

ブロぞうってなんなの?という方のために、簡単にご説明したいと思います。

みなさん、まぐぞうはご存知ですよね?

まぐぞうを使って、無料レポートを紹介し、ポイントがたまっていくと
あなたのメルマガ購読が増えていくという仕組みです。

「まぐぞう」がメルマガ版なら、「ブロぞう」はブログ版まぐぞうと言った所でしょうか?

つまり、メルマガを持っていない人でも、レポート紹介、記事紹介でポイントをため、自分のブログへのアクセスを集めるという仕掛けのようです。

紹介の方法は、2つあって、

①無料レポートを紹介する
②ブロぞうに登録されている記事を引用・紹介する

この2つの方法でレポートや記事を紹介すると、閲覧者リストがたまり
あなたの関連ブログ記事が閲覧者リストへ一斉配信されるという仕組みです。

つまり、レポートや記事を紹介すればするほど、あなたのブログへのアクセスが増えるというわけですね。

ブロぞうにはもうひとつ、特筆すべき利点があります。

自分のブログ記事を登録し、ほかの人にあなたの記事を引用してもらうという点です。

あなたのブログ記事をほかの人が引用する際、記事URLを明記する事がルールになっていますので、記事引用がされると興味のある読者は、あなたの記事へ
誘導されると言うわけです。

もちろん、あなたの無料レポートを登録してもいいんですよ。
無料レポートが購読されると、購読者リストが出来上がり、あなたのブログの最新記事が購読者宛にメール配信されるようになります。


というわけで、早速面白いレポートを見つけましたので、ご紹介したいと思います。

アフィリ超初心者でも必ず最初に購入した商材の元手が取れる方法

情報商材を購入して、さあ稼ぐぞ!(笑)と張り切るのですが、最初の収入が
でるまでに結構時間がかかり、モチベーションを維持するのが大変ですね。

でも、確かにこの方法を使うと、すぐに元は取れますね

アフィリエイトビギナーには、今後のアフィリエイト戦略を作るうえでも
参考になるレポートだと思いますよ。


<<編集後記>>

ブロぞうの機能を調べていて、ブレイナーズのヴァイラルアーティクル(viral article)
を思い出しました。

私も記事を2つほど登録してますが、ぼちぼち購読者が出ています。

記事にはブログのURLが埋め込まれていますので、記事を増やせばブログへの
アクセスがあがり、また他人の記事を引用すればSEO対策ができますので、
検索エンジンからもアクセスを増やせるというわけですね。

http://www.viralarticle.com/


この記事の元URLはこちらです。
ブログ集客ツール『ブロぞう』(大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ)



アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
1seoseo
性別:
非公開
アクセス解析